アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
TSUKA
TSUKA
子供の頃から料理好き。社会人になり、個性的な?料理仲間達と出会う。
以後ずっぽり料理にはまる。仕事をしているはずだが、なぜか?ほぼ
まいにち料理を作っては食べ(させ)ている。現在ダイエット中(^_^;)。
このブログの登場人物

2011年09月22日

豚の角煮

こんばんは。

昨日の夜から仕込んで、朝お弁当にも少し入れた豚の角煮。

夜帰ってきて最後の仕上げをして食卓に出しました。
やっぱりちゃんと照りを付けないとね~。

豚の角煮

おいしそうに仕上がってるでしょ。
おいしかったですよ(^_^)。
ビールにも合うし~。

。。。ダイエット再開しようと思っているのに(^_^;)。
ついつい肉料理を作ってしまう(^_^;)。

同じカテゴリー(日々の料理)の記事画像
週末料理
肉じゃがとひじき
豚角煮ラーメン
週末中華
ハンバーグとトウモロコシの味噌汁
茶碗蒸しと棒々鶏
同じカテゴリー(日々の料理)の記事
 週末料理 (2011-10-31 07:14)
 肉じゃがとひじき (2011-06-26 23:59)
 豚角煮ラーメン (2010-12-04 17:13)
 週末中華 (2010-11-29 23:42)
 ハンバーグとトウモロコシの味噌汁 (2010-07-04 21:32)
 茶碗蒸しと棒々鶏 (2010-07-03 23:16)

Posted by TSUKA at 23:06│Comments(0)日々の料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。