アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
TSUKA
TSUKA
子供の頃から料理好き。社会人になり、個性的な?料理仲間達と出会う。
以後ずっぽり料理にはまる。仕事をしているはずだが、なぜか?ほぼ
まいにち料理を作っては食べ(させ)ている。現在ダイエット中(^_^;)。
このブログの登場人物

2011年09月22日

お弁当 110922

こんにちは。

先週はちょっと手抜き弁当だったので、
今週はきちんと作りました。

お弁当 110922

・たらこわかめふりかけご飯
・豚の角煮
・野菜コロッケ
・小籠包
・焼き豚とピーマンの炒め物
・ニンジンとツナの炒め煮
・ネギ入り卵焼き
・フルーツ(グレープフルーツ ルビー)

うん、品数は多い(^_^)。
家帰ったら、こんばんは角煮や(^_^)


さっきカレンダー見たら、明日休日やン!
知らんかった~。そういえば朝、子供達がそんなことを
言っていたような。

仕事せんと売り上げ下がるしなあ(^_^;)。

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
お弁当 111020
お弁当 (土日)
お弁当 110929
お弁当 110908
お弁当 110707
お弁当 110630
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 お弁当 111020 (2011-10-20 08:54)
 お弁当 (土日) (2011-10-03 18:16)
 お弁当 110929 (2011-09-29 12:52)
 お弁当 110908 (2011-09-08 13:18)
 お弁当 110707 (2011-07-07 12:58)
 お弁当 110630 (2011-06-30 12:57)

Posted by TSUKA at 12:30│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。