アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
TSUKA
TSUKA
子供の頃から料理好き。社会人になり、個性的な?料理仲間達と出会う。
以後ずっぽり料理にはまる。仕事をしているはずだが、なぜか?ほぼ
まいにち料理を作っては食べ(させ)ている。現在ダイエット中(^_^;)。
このブログの登場人物

2011年07月07日

お弁当 110707

こんにちは。

今日は七夕ですが、あいにくの天気ですね。。。

さて今日のお弁当です。

お弁当 110707

・鮭わかめふりかけごはん
・エビとしそのつみれバーグ
・手作り焼き豚
・豆苗とツナ卵炒め
・焼き油揚げのネギおかか和え
・フルーツ(ゴールデンキウイ)


エビとしそのつみれバーグは、殻をむいて背わたをと取った
エビとしそをたたいて、卵、牛乳に浸したパン粉と混ぜて、
塩こしょうで味付け。たっぷりオリーブオイルのフライパンに
落として、こんがり焼いたもの。

お弁当 110707

お弁当に入れた残りを朝みんなで食べました(^_^)

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
お弁当 111020
お弁当 (土日)
お弁当 110929
お弁当 110922
お弁当 110908
お弁当 110630
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 お弁当 111020 (2011-10-20 08:54)
 お弁当 (土日) (2011-10-03 18:16)
 お弁当 110929 (2011-09-29 12:52)
 お弁当 110922 (2011-09-22 12:30)
 お弁当 110908 (2011-09-08 13:18)
 お弁当 110630 (2011-06-30 12:57)

Posted by TSUKA at 12:58│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。