アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
TSUKA
TSUKA
子供の頃から料理好き。社会人になり、個性的な?料理仲間達と出会う。
以後ずっぽり料理にはまる。仕事をしているはずだが、なぜか?ほぼ
まいにち料理を作っては食べ(させ)ている。現在ダイエット中(^_^;)。
このブログの登場人物

2008年09月25日

お弁当 080925

こんにちは。

仕事が忙しくて長らくブログをお休みさせて頂いておりましたが、
そろそろ区切りがつきそうなので、プチ復活?です(^_^;)。

さて、今日のお弁当

お弁当 080925

・しそふりかけのりおにぎり
・なすびのジョン(韓国風卵の付け焼き)
・ゆでニンジンとジャガイモのマヨネーズ和え
・手綱こんにゃく甘辛煮
・ソーセージとキャベツのケチャップ炒め
・フルーツ(二十世紀梨)

初公開?の私のお弁当付き(^_^;)


おまけ。
じいちゃんが23日に釣ってきた鮎。
もう少しで30cm。でかかった!

お弁当 080925

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
お弁当 111020
お弁当 (土日)
お弁当 110929
お弁当 110922
お弁当 110908
お弁当 110707
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 お弁当 111020 (2011-10-20 08:54)
 お弁当 (土日) (2011-10-03 18:16)
 お弁当 110929 (2011-09-29 12:52)
 お弁当 110922 (2011-09-22 12:30)
 お弁当 110908 (2011-09-08 13:18)
 お弁当 110707 (2011-07-07 12:58)

Posted by TSUKA at 12:50│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
いや~ん!!久しぶりですね~!!
なんだかちょっと興奮してしまいました(笑)
お弁当も鮎も美味しそう^^そんなに大きな鮎、見たことないです。
Posted by ma at 2008年09月25日 14:55
maさん。

BLOG meterに何もないくらい久しぶりの書き込みです(^_^;)。
お弁当当番は一応こなしています。

写真じゃわかりにくいけど、鮎ほんとに大きかったです。じいちゃんは30cm超えが夢だそうです。
Posted by TSUKATSUKA at 2008年09月25日 17:32
あゆの塩焼きたべたいっ!!
Posted by ねえさんねえさん at 2008年09月26日 20:48
ねえさん、ご無沙汰です~。

夏はじいちゃんのおかげで、鮎をたらふく食べれます。
今年の夏は仕事暇だったので(私は忙しいのに・・・)、しょっちゅう鮎釣りに行っていましたよ。
Posted by TSUKATSUKA at 2008年09月26日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。