アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
TSUKA
TSUKA
子供の頃から料理好き。社会人になり、個性的な?料理仲間達と出会う。
以後ずっぽり料理にはまる。仕事をしているはずだが、なぜか?ほぼ
まいにち料理を作っては食べ(させ)ている。現在ダイエット中(^_^;)。
このブログの登場人物

2009年04月30日

お弁当 090430

こんにちは。

昨日アップしようと思って書きかけていた記事、
「長くなってきたので下書きに保存しておこう」と思って
保存しかけたのにうかつにブラウザの「戻る」ボタンを
押していまい、消したしまいました。あう~(T^T)。
もう一回書く気力が出てきません(T_T)。

さて、今日のお弁当。
週に1回になったら、なんか感覚狂いますね~。
要領悪くなっている気もするし。

お弁当 090430

・わかめ若菜ふりかけのりおにぎり
・カボチャのお焼き
・ベーコン、青梗菜、エリンギの炒め物
・ほうれん草たまごサラダ
・茹でソーセージ
・フルーツ(ゴールデンキウイ)

タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
お弁当 111020
お弁当 (土日)
お弁当 110929
お弁当 110922
お弁当 110908
お弁当 110707
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 お弁当 111020 (2011-10-20 08:54)
 お弁当 (土日) (2011-10-03 18:16)
 お弁当 110929 (2011-09-29 12:52)
 お弁当 110922 (2011-09-22 12:30)
 お弁当 110908 (2011-09-08 13:18)
 お弁当 110707 (2011-07-07 12:58)

Posted by TSUKA at 12:51│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。